水鞄もしゃべりたい

公園で野生の鳩を追いかけてる人のぶろぐ

第3回 サプチケのお話

 

第1回第2回はここだよ。見る価値はだよ。

 

 

http://aoyozora.hatenablog.com/entry/2018/01/15/214420

 

http://aoyozora.hatenablog.com/entry/2018/05/05/050141

 

 

というわけで第3回目、サプチケ談義(1人)だよ。

f:id:aoyozora:20190620234241j:image

 

rankは155くらいになったへっぽこ騎空士のカーバンクルさんなんですけども、だいぶ欲しいキャラが減ってきたのよね。

f:id:aoyozora:20190620235344j:image

ソルジャー(ガンスリのスキン)

 

各属性で欲しいキャラといえば、今のところは...

 

・アテナ

 

・ランちゃん

 

・ランちゃん

・センちゃん

 

・ダーンとさんと愉快な仲間たち

・ゆぐゆぐ

・ユーステス

・イルザ

・思いつかなかった

 

・ユーステス

・緑髪の最近追加された子

 

f:id:aoyozora:20190621000033j:image

 

 

こんな感じだろうか。いや、だいぶ減ってきたとか言ったけど新キャラ追加されてるからまだまだサプチケ足りねぇわ。

 

アテナは無垢槍作ったしなんか欲しいなって。アニラおらんけど。....アニラおらんけど。

水は正直思い浮かばなかったけども、そういやランちゃんいねぇなと思った。

風の...センちゃんランちゃんは...きっと仲良い(???)

土は最近オクトー回収してモチベ上がりつつあるから欲しいキャラが多め。

イルザさんは相も変わらずエッチだから欲しいf:id:aoyozora:20190620235040j:image

 

 

光は...今は十天衆のドラえもんぐらいかなぁ

闇はもうなんかモチベがあったりなかったりの波が激しい。今はない!!!!!あはは!!

 

あとの欲しいキャラって基本的に限定キャラだからサプゥ...で交換出来ないのよね、悲しいねバナージ...

 

リミヴィーラしかり十二神将しかり...は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

アニラ欲しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

f:id:aoyozora:20190621000444j:image