水鞄もしゃべりたい

公園で野生の鳩を追いかけてる人のぶろぐ

銃isロマン

今回も股間と相談

 

そうだよ今回もサプチケの話だよ。

f:id:aoyozora:20180505042514p:plain

 

え?「また今回もサプチケの話するんすか?」だって??

 

 

 

 

当たりまえだろ前回からどんだけ期間をあけて書いてると思ってる。

 

 

で、前回はクソ雑なコラ画像と中の人の悲しい叫びで終わってますね。 

aoyozora.hatenablog.com

 リミキャラ??ハッ、知らんなそんなものつかゲットしたら何かしらの記事にするに決まってんだろカス(逆ギレ。てかもうわりと前からやってるのに一体もリミキャラ来ないとかなんなんだよ。呪われてんのかよ。ここまで来ないともうほんとにうちのガチャには実装されてないって思えるよ。きっとそうだよ

 

 

 んで今回のサプチケで欲しいのは

 

イルザ」「ククル(SSR

 

の2人! 

 

あぁ~~!銃声の音ォ~~~!

 

 

 

まぁイルザは言わずもがなだろ!!!なんだよその服装!!エッッッッッッッッッッ!!!!!!

 

 

前から欲しい欲しい言ってたけどもやっぱりあれはそそられるものがあるよな。デザインといい、バレット消費で戦う感じとかお尻とか二丁拳銃とかお尻とかエッチな服装とかお尻とかお尻とかお尻とか....

 

f:id:aoyozora:20180505044344p:plain

 

あぁ...ふつくしい.......

 

なんだそのぴっちりした服装...脇腹あたりからスッて横から手をいれたい

 

 

ククルはほら、銃工房三姉妹好きだしかわいいしシルヴァと運用したくね??

 

f:id:aoyozora:20180505044747j:plain

 

SRの水着クムユは持ってないので水着ククルを迎えた際はRのクムユに頑張ってもらおう、そうしよう。

 

いやまぁSSRのククル普通にエッチでしょ。なんなんだよ、可愛さの塊かよ。

 

あぁよかった...水着とかの限定キャラじゃなくて...限定系はほんと出ねえよ...もうやだぁ...

 

次の水着で絶対クムユ迎えてやるからな!待ってろよ!!

 

 

 

あ、そういやロボミのイベントで追加されたシロウくんのSSRも欲しいなぁ。

f:id:aoyozora:20180505045829j:plain

いやいやかっこよすぎでしょ???

 

 

甘えた考えを持つ俺としては「配布かなぁ~」ってすげぇ楽しみにしてたのは内緒の話♡

 

あ~サプチケ一枚じゃ全然足りねぇな。50000000兆枚欲しい。