水鞄もしゃべりたい

公園で野生の鳩を追いかけてる人のぶろぐ

サプチケ談義

 
気持ち、素直に
 
 
どうも、サプは股間と相談して考える水カーバンクルです。
 

f:id:aoyozora:20180115204401p:plain

 
 
 
 
前回の100連(ができたかもしれない)ガチャのとき、いろいろ来てくれてめっちゃ嬉しかった的なことをどっかの記事に書いたか書いてなかったかはどうでもいいんだけどもほんといろいろ来てくれた。
 
闇がガバガバすぎてSRを編成せざるをえないほどにしょっぱかったけども前回のそれのおかげでヴァンピィ・ヴァイト・アザゼル・ヴィーラが加入。他属性にもリルル・アルルメイヤ・サーヴァンツ(メイドコンビのやつ)が来てくれた。
 
アルル・ヴィーラ・サーヴァンツはめっちゃ欲しかったからもう狂気乱舞だった。あと念願のヴァンピィ様の眷属ぅ~~になれたのも嬉しいね!
 
 
 
 
一番キャラが貧弱だったのが闇だったんけどもそれがだいぶ強化されたなぁ.....
 
 
 
あれ?もしかしてもうサプで取るキャラいいなくね???
 
 
 
 
「そっかぁ~もう候補が無いとか俺も強くなったなぁ」と思いつつスマホのメモ帳にある欲しいキャラリストを確認。
 
 
 

f:id:aoyozora:20180115210827j:plain

 
 
........めちゃめちゃいるじゃねぇか!!!!
 
 
限定キャラ・十天衆をのぞいても結構いるぞ....
 
ん??ちょっと待てよ...??
 
 
 
 
 

f:id:aoyozora:20180115211802p:plain

加工がガバガバすぎですよ水カーバンクルさん
 
 
というかよく見ると男キャラいるしこのクソコラを作ってた時間を返してほしい。消費者庁にでも行けば返してくれるかな。
 
 
あ~水着キャラめっちゃ欲しいんですけど~~
ベア・イシュミール・ヴィーラの水着姿チョーーー見たいんですけど~~~~~
 
あっ、それと最近来た土のエロ乳上官ことイルザさん。
やべぇでしょあれ。
エルーン特有のエロエロな身体つき +100点
軍服系の服装           +120点
バレットとかいう特別な仕様    +100000000000点
 
これには青鞄の股間も納得の満点評価ですわぁ..... 何言ってんだコイツ
 
 
イルザさんは恒常(よくわかんないけども)だからサプれるよねたぶん。
次のサプではたぶん取るやろな~。
 各属性のキャラ事情は、
火→武器揃うまではキャラはいいかなぁ
水→少ないけどもなんとかやっていけそうなメンバーはいる
土→論外
風→キャラ少ないけども武器編成でゴリ押せる
光→満足
闇→まぁ満足
 
うん、土。SRにも優秀な子多いけどもSSR欲しいよなぁって。(青鞄はとときん・ヤイア・クラウディア・杏をめっちゃ使ってるよ)
 
イルザ以外なら水のユエル、風のスカーサハかなぁ~
あとはもう水着だったりリミキャラだったり...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頼むから何でもいいのでリミキャラをください。ほんとなんでもいいからぁ...!!大事にするからぁ!!!!!