水鞄もしゃべりたい

公園で野生の鳩を追いかけてる人のぶろぐ

騎空士、エオルゼアの大地に立つ

身内がちょこちょこやっていたこともありFF14をプレイすることに。

 

f:id:aoyozora:20190722123546j:image

 

この子がうちのrunar brancheちゃん。かわいいよね。

 

 

なんか色々ジョブ選択できたけども、ひとまずは巴術士からスタートしたよ。f:id:aoyozora:20190722123730j:image

 

なんかこう、FFって技のモーションとかこういうエフェクトがめっちゃカッコイイよね。

 

かっこよすぎてよくリムサロミンサで辻ヒールしまくってる。(たまに辻ヒールし返してくる人もいるけどこういうの好き)

 

 

今は40くらいにレベルが上がって巴術士から召喚士と学者にジョブチェンジ

f:id:aoyozora:20190722124532j:image

雨の中、召喚されるチビイフリート。

 

タイタンまで終わってるからイフリートの他にタイタンも出せるけども...まぁ...ねぇ?

 

IDは基本学者で入っちゃうし、ストーリーのソロクエもイフリートくんだけで問題ないし、タイタンを使う機会はほぼないです。悲しいね、バナージ。

 

 

 

f:id:aoyozora:20190722125106j:image
f:id:aoyozora:20190722125054j:image
f:id:aoyozora:20190722125102j:image
f:id:aoyozora:20190722125059j:image

 

スクショばかり撮ってるからなかなかストーリーが進まないけど、早くひんがしの国に行きたいので頑張ろうな!!!(自己応援)