水鞄もしゃべりたい

公園で野生の鳩を追いかけてる人のぶろぐ

幻のリミキャラ 

本物と初のご対面
 
 
 

他人の自慢は心の毒

 
 
どうも、今まで数年間グラブルをプレイしてきてリミキャラはおろか12神将も出したことが無かった水鞄です。
 クソザコナメクジです。
 
正直今まで課金しなくても無料10連だったり無料100連のような期間はたくさんあったし運営さんがばら撒きまくった石も結構溶かしてきました。でもね、でなかったんだよね。悲しいねパトラッシュ。
 
 
 
んで毎度のようにカーバンクル
 
今回もリミ出ませんでした(ガチャスクショ」
 
みたいなツイートするとフレンドから
 
「リミロゼ被ったわ」とか「は~~~イオとか弱いからいらねぇ~」
 
みたいなことをわざわざ教えてくれるんですよね
 
 
.....なんでや!!
 
エタラブもイオも強いやろ!!!!!!!!
 スマホカチ割るぞ!!!
 
 
 
チクショウ...チクショウ....そりゃ俺だって贅沢言えば水着ゾーイだして風や闇で脳死コンジャクパンチしてぇし、リーシャやオーキスみたいな鬼かわいいキャラ手に入れてキャッキャウフフしてぇよ....
 
 
なんてことを毎回毎回やってるといつからかあれなんですよね、どんなに石を貰おうと期待をしなくなるんすよね。自分の場合はもうこのガチャボックスの中にはいないから出ない=期待しても無駄という思考に落ちつきました。(こっちのほうが楽だからねしょうがないね)
 
 
そうなるともう無敵で、他人から見せびらかされてもどんなこと言われようとなんともおもわなくなるんですよ!!これがすげぇ楽のなんのって、今まで相当イライラしてたんだなって自分でもわかるくらい気持ちのあれが違う。
 
 
 
 

ちびりそうになる21歳 

 
そんなこんなで今回の10連無料期間もリミガチャ・ンデガチャはない物として回してたんですけどついに来たんすよ...
 
 

f:id:aoyozora:20180822134612j:plain

 

オリヴェたそ~~~~~!!!

あ?やっと一人目だよ、文句あっか??お????

 

 

苦節.....何年間かわかんないけどいない期間があまりにも長すぎてうれしみがやばいよ....オーバーフロウしそう...

 リミキャラって伝説の生き物じゃなかったんだな...

 

てかびっくりしすぎて変な声でたしちびりそうにもなった(今年で21歳)

なんか今まで見てたアニメやゲームのキャラよりも年上になってるのってなんかつらいよな

 

 

 

んで、オリヴェたそが一番の収穫だけども今回の無料ガチャ期間でいろんなキャラをゲットしたぜ。ニオからが今回から加入したキャラ。

 

f:id:aoyozora:20180822135746j:plain

 

サプろうとしてた闇シロウやグレア、光の回復枠(だと思う)サルナーンとレフィーエはマジでウレシイ

 

 まぁとりあえず新キャラが来てくれれば編成の幅が増えるから誰でもウェルカムやな。

 

 

 

は~~2,3年に一体リミキャラかぁ...次来るときは25歳...セルエルやアルベールと同い年か....。イケメンになりてぇな....