水鞄もしゃべりたい

公園で野生の鳩を追いかけてる人のぶろぐ

ティアマトHL初戦

あいつはなんだ..?ティアマトなのか..??


101になったしとりあえずティアマトのHL行ってみたよね。
ちょっと気になってたというかHLがどんだけやばいのかお試し
ということでダクフェデバフマンで自発...


フレアは怖くてやらなかったよ。つかそれじゃなくて四天刃を握れ。

しかし自発したのはいいものアイツなんなんだよ.....
攻撃対象が増えているのは聞いていたからそこまで驚かなかったけどもアイツ
普通のマグナのときよりも堅いというかHPがクソ多くなってるというか....



正直火はちょっと自信があってめっちゃ苦戦するぐらいだと思ったらめっちゃなんてもんじゃ無かった。微塵もHP削れねぇ...
数回攻撃して奥義ぶっぱしてやっとちょこっと減るぐらいとかなんなん君...


しかもなにが怖いってそんなHLティアマグをガンガン削ってるきくうしさま
たちの存在だよね

「さすが上のレベルの人たちはすげぇな...」

と思った一戦だった




でもまぁ101になってHLが自発・参加できるようになったおかげで栄誉を
入手できるようになったり天司武器を作るうえで必要な緑の玉(通称ビー玉らしい)をゲットできるようになったのはうれしい。



最初のうちは戦力にならないからデバフや援護系のPTで行くことになるけど
できるだけ足を引っ張らないよう頑張りたいですなぁ~