水鞄もしゃべりたい

公園で野生の鳩を追いかけてる人のぶろぐ

rank100手前(?) 緊急会議その3

もはや100手前じゃねぇ..


「100になる前にいろいろいっておこう!」と思って書いてたrank100手前シリーズなのだがつい昨日あることがおこってしまった。



100になっちまった...島Hやら闇武器欲しさにセレストやらに行ってったら
なっちまったよ...

とりあえずなってしまったのはしょうがないのでレベル上限を開放するクエ(?)は
クリアしてきた。「マグナの弱体版だよ~」みたいなことは聞いていたけども
ほんとあっさりクリアできた。

これからは101まではいつものように 島Hだったりマグナ狩りなんだろうけども、
rankが101になったら今度は各マグナのHLが挑めるようになるわけだ。
どんだけ強いのかワクワクっすっぞ.....!! 

まぁカスみたいなダメージ量(というかHPが多いんだろうなぁ)で貢献度クソみたいな
感じなんだろうな。

今までは武勲だけだったのが栄誉も集められるてのは大きいだろう。交換できる武器
は違うがオールドコルタナ欲しいっすね...







闇召喚石の変化



そういえばここ最近の単発ガチャでハデスが出たんですよ。
なんかテンション上がったよね正直。

いわゆる神石ってのを持ってなくてちょっと欲しかったんですけどもまさか
ハデスとは... 

もとよりそこまでしっかり武器集めてない闇編成だったのでガチャやらなんやらで
埋めたハデス編成のほうが強くて笑っちゃう


グラシもコルタナもなんもないけどこれから頑張ればいいよね...()




うーんバラバラだなぁ...