水鞄もしゃべりたい

公園で野生の鳩を追いかけてる人のぶろぐ

グラグラブルブル

 

 

 

皆さん、一幻というラーメンをご存知でしょうか???

 

 

北海道だかのラーメンなんですけど、はちゃめちゃに美味いんすよ。悟空もビッくらポンしちゃうぐらい。

 

味はエビみを濃厚に感じられる非常にアドいラーメンです。

 

自分は北海道ではまだ食ったことないんですけども、新宿にある支店や旅行によく行く人から貰ったりしてそれを食べてたんですよ。

 

 

で、そんな一幻なんですけども今ならなんとコンビニで買えちゃうんすよ!!!!🦐🦐🦐

 

f:id:aoyozora:20190505183425j:image

 

自分はまだローソンでしか存在を確認してないんですけど、もしかしたら他のコンビニにもあるかも。

 

いや、知らんけど。

 

ほんとマーージでうまいからマジで買って食べて欲しい。いやほんとマジで。たぶんアウギュステ辺りにも支店あるから行ってくれ。

案内はグラブル内で1番ラーメンが詳しそうな人にお願いすればたぶんたどり着くよ。

 

f:id:aoyozora:20190505183443p:image

 

 

 

 

最近のプレイ状況

 

最近は強めのHLのソロを頑張ってるカーバンクルさん。あとは古戦場の1550万チャレンジ用の編成を考えてたり...

 

 

ギルガメッシュHL

f:id:aoyozora:20190505183550j:image

1番優しいと思う。カットがしっかりできてれば余裕。

 

 

薔薇JK
f:id:aoyozora:20190505183555p:image

ディスペルを忘れてリフレクトで少しガバッたけども、行動パターンさえ覚えとけばまぁ余裕。

 

 

 

 

HLソロはいいぞおじさん「HLはいいぞ」

 

HLソロだけに限った話じゃないんだけども、前と比べて戦力や知識が増えてきてこういうHLにも対応できるようになってるのが嬉しかった。

 

あとやっぱり、ギミックやデバフを想定していろいろパーティ考えてるのが楽しいのよね。普段使わないSRの子とかが候補に出てきて、申し訳程度に育成して...みんなもSRノイッシュを使っていこうな!!!!

 

 

さて次のHLはどうしようかな〜

 

 

 

ps

各々HLソロ攻略記事はそのうち書いてくと思われ。探せばたくさん出てくるけども、個人的に初心者向けの人が参考になりそうな記事がかければなぁと思うよ。