水鞄もしゃべりたい

公園で野生の鳩を追いかけてる人のぶろぐ

土よりもチャーハンを

雰囲気を変えて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうも、美少女天才ボイスロイドの茜ちゃんやで!

f:id:aoyozora:20180514011146p:plain

 

 

 いつものように今日もグラブルについて喋っていくで!(ん?

そして今回の内容はタイトルにもある通り土パについてや!(ん??

 

 

f:id:aoyozora:20180514011216p:plain

 

 最近はアシュケロンを土に色変えしたのもあって土パが結構強くなったんや!

鰻はもちろんマキュラマリウス程度の敵なら難なく倒せる程度にはなったで‼

バハ武器は相変わらず強化してなかったりゼノ武器も微妙に強化してたりまだまだ伸びしろはあるからもっと戦力が上がりそうやな!

 

 

 

 

 

f:id:aoyozora:20180514011209p:plain

(ゴッブロ姉さん欲しいなぁ)

 

召喚石は戦力高い順やな。早いとこバハムートを強化したり他の強い石を凸して入れたいんやけども、いかんせん凸用の石がなぁ...ここはまぁ気長に待つしかなさそうやな

 

 

 

 

 

 

f:id:aoyozora:20180514011221p:plain

メンバーはこの子達〜

 

 最近はヤイアや前のガチャで出たレ・フィーエをよく連れて行ってるなー!

ウチは海鮮チャーハンもあんかけチャーハンも全部好きやで!!

 

 

 

f:id:aoyozora:20180514014758p:plain

あ、チャーハンで思い出したけどたまにレタスが入ってるやつがあるやん?あれ最近になって存在知ったんやけど結構うまいなぁ~ あのシャキシャキ感が食欲を....

 

 

 

ねぇねぇお姉ちゃん、チャーハンの話よりも気になることがあるんだけど

f:id:aoyozora:20180514015226p:plain

 

 

ん、なんや葵?

f:id:aoyozora:20180514020523p:plain

 

 アシュケロンっていう武器はまだ次の強化段階があるんでしょ?どうして強化しないの....あっ....

 

 

f:id:aoyozora:20180514020714p:plain

 

 

 

 

「・・・・・・・・・・・・・・」

 

f:id:aoyozora:20180514021435p:plainf:id:aoyozora:20180514021206p:plain

 

 

 

「お姉ちゃん、今日は中華料理屋さんに行く...?」

「...たまには外食もええよな。お姉ちゃん、チャーハン食べたくなってしもうたわ~」