水鞄もしゃべりたい

公園で野生の鳩を追いかけてる人のぶろぐ

黒猫は幸運を運んでくれる派

オリヴィエが欲しい水鞄です。

 

f:id:aoyozora:20180506043258j:image

 

 

 

そういやこの前オリヴィエにソロで行ってみた。まぁ実質デートだよねこれ。

 

 

 

 

f:id:aoyozora:20180506043815j:image

 

主人公は黒猫道士。かわいい。最近の私のハマってるジョブの1つ。

 

f:id:aoyozora:20180506045544j:image

手書きなんとかならなかったの?

 

いやーね、強くないすっか?黒猫さん。連撃も防御もやべぇ上がるから今まで苦戦してた相手のOD時とかの特集技が痛くなくなった。

 

 

メンバーは、

 

 

うん、光のヒーラーが欲しいな!

 

まぁ結果としてはソロで倒すことが出来たよ。

 

f:id:aoyozora:20180506045012p:image

 

今回みたいにクラリスがアビリティの関係状、たまに目を離した時にやられてる時がある。まぁそこまで切羽詰まってたわけじゃないし結構ダメージ貢献してくれてたから許そう。

 

団長も結構な数のポーションを作ってくれたおかげでそこまでヒヤヒヤする場面はなかった。

 

f:id:aoyozora:20180506045700j:image

 

可愛いし有能とかアドの塊かよ!あ、あっちで一緒にお子様ランチ食べようねぇ〜♪

 

 

他もまぁそれなりに頑張ってた。(謎の上から目線)

ジャンヌはゴリラだったしサンダルフォンはカッコイイしセワスチャンはセワスチャンだった。

 

 

 

 

土もなんか強くなってきたからそのうち水のマルチもソロ討伐頑張ってみようかねぇ