水鞄もしゃべりたい

公園で野生の鳩を追いかけてる人のぶろぐ

ブログ移転のお話

 

f:id:aoyozora:20171017011736p:plain

でかい。

 

この記事の前いくつかドドッと投稿したんですけどこれニコニコのブロマガってとこで書いてた記事なんですよね。

 

でもまぁなんだかんだこっちのほうが使い心地がよかったので戻ってきちゃいました。

 

あっちだと画像を入れるときにちょっとめんどくさい制約があったんですけどこっちはそういうのがないのですっごい楽。非常に楽だからそんな考えずにいろいろ投稿できるようになったよ!まぁ投稿の8割がグラブル関係になると思うんすけどね。

 

 

もし投稿内容で直したほうがいいとことかミスってるとこあればコメントやツイッターのほうで教えてくださいな。グラブル関係のことも「いや、そこは〇〇を使ったほうが...」なんてことを思ったら同じくコメorツイッターで教えてくれるとありがたい。

なんせまだrank105(たぶん)の新米なのでいろいろガバガバなので...