水鞄もしゃべりたい

公園で野生の鳩を追いかけてる人のぶろぐ

2017-10-17から1日間の記事一覧

ブログ移転のお話

でかい。 この記事の前いくつかドドッと投稿したんですけどこれニコニコのブロマガってとこで書いてた記事なんですよね。 でもまぁなんだかんだこっちのほうが使い心地がよかったので戻ってきちゃいました。 あっちだと画像を入れるときにちょっとめんどくさ…

祝クラス4

うさ耳かわいいよね やったーーーーーーーー!!!! ついに念願のクラス4ジョブ!!! なんだかんだ最初はセージにしました。 悩みつつもやっぱ安定させたかったってのとかわいいからセージを選択。 下半身えろい。 証はともかくJP的にもう一個取得でき…

クラス4をめざして

何をとろうかクラス4 現在クラス3までのやつ+EXのをいくつか使いシコシコプレイ中の主。といっても 基本ダクフェ・ウエポンマスター・忍者...みたいにある程度同じやつばっかだけども。 武器もそうだがそろそろクラス4のジョブを開放させていきたいよね…

ティアマトHL初戦

あいつはなんだ..?ティアマトなのか..?? 101になったしとりあえずティアマトのHL行ってみたよね。 ちょっと気になってたというかHLがどんだけやばいのかお試し ということでダクフェデバフマンで自発... フレアは怖くてやらなかったよ。つかそれじゃなくて四…

rank100手前(?) 緊急会議その3

もはや100手前じゃねぇ.. 「100になる前にいろいろいっておこう!」と思って書いてたrank100手前シリーズなのだがつい昨日あることがおこってしまった。 100になっちまった...島Hやら闇武器欲しさにセレストやらに行ってったら なっちまったよ... とりあえず…

rank100手前 緊急会議 その2

召喚石のこととか 今まで火は無凸アテナ(ちょい前の狂気乱舞してる投稿を参照)を使ってたんですけどもちょい前にあった10連無料のときにシヴァが出ちゃって.... しかも次の日には上のほうに写ってるグランデも出ちゃってもう死ぬんじゃ ないかってほどに喜び…

rank100手前 緊急会議 その1

ついにrank99に突入 やべぇよ..マグナ編成やスキルレベルガバガバなのにもう99だよ... 一つの属性をビシッと育成してたらなんか完成してたかもだけど 適当に手を付けてたせいでどれも中途半端な感じだよ... つっても各マグナ半分は削れるし風と火のマグナに…